昨日、CT撮ってきた。造影剤が入ってくると体が温かくなる。ぬくもりがパーッと広がる感じはオネショした時にそっくり。何十年ぶりかの懐かしい感覚。 左腹部(画像右側)で小腸が膨らんでいる。でも全然問題ないとのこと。原因不明は微妙だが、No news is good news かな。 スキャン_20260411 (4)