2026年04月11日 何もないのは良い知らせ? 昨日、CT撮ってきた。造影剤が入ってくると体が温かくなる。ぬくもりがパーッと広がる感じはオネショした時にそっくり。何十年ぶりかの懐かしい感覚。 左腹部(画像右側)で小腸が膨らんでいる。でも全然問題ないとのこと。原因不明は微妙だが、No news is good news かな。 「軽い話題」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント