ついこの前産まれたと思っていた長女も小学校卒業。そのDVD担当になった。

幼稚園の卒園のDVDも作った。その実績が買われたのだろうか?

自分で言うのもなんだが、確かにあれは良い出来だった(*^^)v

さて、経費の見積もりをしなければいけない。近くの電器店に足を運んだ。ついでにトイレを借りた。

ドアをロックしようとしたが、あまりスライドしない。でも、ギリギリで引っ掛かっている。

とっても頼りない。

隣には人が入っている。

2,3回ドンドンしても開かないので、そのまま使うことにした。




でも、誰かが来て、ノックして、その拍子に…と考えたら、ドキドキしてしまう。

そうだ、このスリルをSNSでシェアしよう!と思って、鍵の所をパシャリ!

シャッター音がトイレに鳴り響いた。

もう一度言うが、隣には人が入っている。

ヤバイ!盗撮と間違われる!

急いで逃げてきた。