「タブレットは便利?」〔2015/6/27〕
…気になる俳優がいて、その経歴を知りたいとお客様がおっしゃるので、出演した映画やテレビなどをタブレットで調べて、お話しておりました。そこに…

「さくらんぼ」〔2015/6/11〕
…昨夜伺ったお宅では、観光のサクランボ園をやっておられるのですが、この前の日曜日はまだオープンしていないのに観光客が来たとのこと。…

「暑くなってきました」〔2015/5/15〕
…先日、お客様のお宅に着いて、いつも施術をするお部屋に入りましたら、お客様がファンヒーターのスイッチを入れました。「えっ!寒い?えーえーえー(゚Д゚;)」と内心動揺しておりましたら、…

「七宝鞠」〔2015/4/25〕
…先日伺いました時、そのお客様はお裁縫をされていました。時間がありましたので、少し様子を見せていただきました。…

「コンパクトな木目込雛人形」〔2015/4/3〕
…今日伺ったお宅は亡くなったお婆ちゃんもお客様だったので、その娘さんの意向もあり、施術の前にお参りさせて頂いております。…

「鍼うちショー」〔2015/4/2〕
…今夜伺ったお宅は小さなお客様がいっぱい。考えてみたら今日明日は谷地(山形県西村山郡河北町)のひな祭り。春休みということもあり、おじいちゃんのおうちにお泊まりのようでした。…

〔続きはこちら〕