心理テストだったでしょうか、絵を見せて「これ、何に見えますか?」というのありますね。テーブルに見えるんだけど、「ここに女性の顔がありますよね?」と言われると、女性の顔にしか見えなくなる…。

不思議ですよね…。

ところで、下の写真、何に見えますか?
DSC_0741
「誰だ!こんなところにパンティ脱ぎっぱなしなのは!?」と叫んだら「靴下です!」と言われた…紛らわしい(^-^;(2015/9/15 19:00)


最初はパンティにしか見えなかったのですが、靴下と言われると靴下にしか見えなくなる…。

不思議です。

「あなたの心が汚れているか判断できる不思議な画像」という記事を見つけましたので、併せてご覧ください。