◆タイヤはスタッドレスですが、エアコンかけてます…〔2013/5/9〕

◆次女が寝言で「ロクロクサンジュウロク…」と言っていた。睡眠中の方が熱心だ…〔2013/5/12〕

◆スコール?夏が来たというより熱帯になった感じ…〔2013/5/15〕

◆facebookではなくfacebooksとかfocsbookとか、GREEではなくCREEとか…赤ペンで直したくなるメールが最近やたら届きます。〔2013/5/16〕

◆山菜から基準値を超える…という報道を受けて、昨日まで毎食鬼のように食べていた父が「気持ちが悪い」と言い始めた(^。^;)心因性だとは思いますが…〔2013/5/18〕

◆山菜全部処分したみたいです(^。^;)ところで生ゴミでいいんだよね?核廃棄物?〔2013/5/18〕

◆活断層の有無に問題がすり替えられてるような気がする。福島に活断層が有ったから、父が山菜食べられなくなったわけじゃないですよね?〔2013/5/18〕

◆条件反射というのは恐ろしい…「いつやるの?」と聞かれて、いろんなことを「いま」やらされている(^。^;)〔2013/5/20〕

◆「明日の朝、ぎょう虫卵検査、楽しみ〜気持ちいいんだもん!」と枕元に検査シート置いて二人寝ました…(^。^;)〔2013/5/20〕

◆家庭訪問が終わって、大掃除疲れがドッと…放心状態。〔2013/5/28〕

◆最近、本当に3歩歩くと何しようとしていたか忘れるようになった。鳥みたいだ…神様、翼もください!〔2013/5/31〕