またまた、つけめんいのうえに行ってきました。

写真
全粒粉つけめん 魚介たれ(2015/10/21 12:44)


先日、ドックの時に胃が荒れていたという話をマスターにしましたら、
「あー、調味料かな…塩分が多いのかもしれないし…」
と言われました。

そこで、気づいたのでした。この人、食のプロだったのだと。

考えてみると、食の安全性に関する記事にfacebookでよく「いいね」している。

思い返してみると、ここのラーメンは優しい感じがする。正直言うと、最初はもっとパンチ欲しいな、と思ったことがあった。でも、パンチのあるものばかり食べてたから、胃が荒れたんだ…。

「つけめんいのうえ」は、「うまい!」だけじゃないのです。

〈マスターのブログはこちら〉