〔2015/5/2〕
穴場。気に入ってます(^-^)/ー 場所: いきいきランドぽんぽ館(山形県最上郡戸沢村大字松坂字野口155)



〔2015/5/10〕
私が受けます! — 場所: 山交ビル(山形県山形市香澄町3−2−1)



〔2015/5/10〕
急ぎの食事だったので、食べ放題にせずに注文したら、結局高くなってしまった‼After the festival! すんごく気前のいい客になってしまった(´д`|||) — 場所: 焼肉 桃山(イオンモール天童店)



〔2015/5/11〕
宿題をしなさい!と言うとアイスを食べようとする理由がわかった…まるっきり逆らってた訳でも無いんだな。



〔2015/5/17〕
ランパス! — 場所: 優勝軒山形北店(山形県山形市北町2丁目2−45 山形ファミリーボウル 1F)



〔2015/5/17〕
スイパス!本で見るより大きい! — 場所: 菓子舗くさかり(山形県寒河江市元町2丁目3−11)



〔2015/5/17〕
東根混声合唱団定期演奏会 — 場所: 東根市さくらんぼタントクルセンター



〔2015/5/18〕
家庭訪問の準備…先生も忙しいでしょうから、ドライブスルー方式になりませんかね…



〔2015/5/19〕
半年ほど前に作ってもらったバルーンアートのサンタさん。4分の1くらいになりましたが、しっかりサンタさんです。匠の技は素晴らしい!
家庭訪問大掃除のため撤去します。お疲れ様でした。



ちなみに12月25日のサンタさん。



ちなみに11月10日のできたてのサンタさんと仲間たち。



〔2015/5/20〕
巣に戻ってきたハチ…的な絵ですが、車に激突して他界されてます(ToT)



〔2015/5/20〕
今月に入ってから、ほぼ毎日ヨガが続いているので、ヨガマット買ってもらいました。父の日のプレゼント前借りで。



〔2015/5/22〕
ドクターヘリ。出動してないのは平和な印(^-^)/ — 場所: 山形県立中央病院 Yamagata Prefectural Central Hospital



〔2015/5/23〕
田植え — 東根市立第一中学校



〔2015/5/24〕
ランパス — 場所: パスタ&ランチ 151A (いちごいちえ)(山形県山形市流通センター2丁目3 山形流通団地会館内)



〔2015/5/31〕
リンゴのフレンチトースト‼サクランボ畑の中にこんなオシャレなカフェがあったとは‼ — 場所: 仲野観光果樹園(山形県天童市大字川原子1784-5)



〔2015/5/31〕
SweetsPassport 長女がソフトクリーム食べてます!濃厚です! — 場所: プティフリポン イオンモール天童店