決して強いわけではありませんが、通い続けているとこういうこともあります。参加することに意義がある…今朝の山形新聞です。〔2015/3/5〕



子どもたちだけで映画を作る!というワークショップに参加しました。東北芸術工科大学にて〔2015/3/7〕



ロケ中です。東北芸術工科大学にて〔2015/3/7〕



新聞にも載りました。うちの子は出てませんが。山形新聞より〔2015/3/8〕



長女出演作品のポスター。東北芸術工科大学にて〔2015/3/8〕



長女出演作品のポスター。東北芸術工科大学にて〔2015/3/8〕



「ぶっとい麺が食べたい!」と言ったら出てきたのがこれです。全粒麺のみそラーメン。スープまで全部いただきました。塩分が気になりましたが、セサミンがたっぷり入っていたので体に良いに違いないと思って。久しぶりに雪が舞っている天気ですが、スンゴク温まりました(^-^)/
火曜日定休日だと思ったんですが、隔週なんですね。今日はやってますよ〜。つけめんいのうえ にて〔2015/3/10〕



先日の子どもたちが作った映画を見ます‼ 山形国際交流プラザ 山形ビッグウイング にて〔2015/3/22〕



今日の山形新聞。…長女写ってました。全然気づかなかった(笑)教えていただきありがとうございました‼〔2015/3/24〕



我が家にも布袋様に似ているヤツがいる…満福寺(寒河江市本楯)にて〔2015/3/29〕



三重塔の本尊は金剛界大日如来!慈恩寺(寒河江市)にて〔2015/3/29〕