東根公民館だよりに妻と娘の写真が載ってました。ありがとうございます(*^ー^)ノ♪〔2014/12/2〕



尊敬する御大師さまを尊敬する司馬遼太郎さまが描いたこの本、お客様宅の裏口のところに置いてありました。「ひょっとして処分するんじゃ?」と尋ねたら「そうです‼あげるよ‼」と言われたので、頂いてきました。文庫本は持ってますが、少しでも活字が大きい方が良いので(^-^)/
昭和51年物。ビニールカバー付で装丁にも力が入っています。〔2014/12/11〕



学校で注文を集めてる教材?がありまして、長女は「指紋採取キット」を買いました。「これで君も捜査官!」ということで、何とサンタの正体をあばこうとしているようです。「サンタさん軍手してくるかな…」と悩んでおりました。(((^_^;)〔2014/12/12〕



学校もライトアップしてる‼初めて見た‼というので、パチリ。 — 場所: 東根市立東根小学校〔2014/12/12〕



家族は気づかなかったようなのですが、友人が注意してくれました。「その頭、ヤバいぞ!」持つべきものは友!ー 場所: ブックスないとう〔2014/12/21〕



娘のバルーンアート、何かヤラしく見えるんですが…剣です‼ー 場所: 東根市さくらんぼタントクルセンター〔2014/12/25〕



11月10日に作ってもらったバルーンアートのサンタさん。少しシワが増えましたが、クリスマスまで健在でした‼お疲れ様でした(^-^)〔2014/12/25〕



仙台快晴‼ー 場所: ビッグボーイ愛子落合店〔2014/12/28〕



忘年会‼ー 一緒にいる人: 渡部 ギュウ 場所: 星港夜(シンガポールナイト)〔2014/12/28〕



函太郎仙台一番町店にいます。〔2014/12/28〕



もう卒業したと思ったんですが、ホテルに行くときにここの前を通ってしまい、スケジュール変更になってしまいました( ̄〜 ̄;)アウトレット行きたかったのに…ー ハッピー − 場所: 仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール〔2014/12/29〕