知らなかった(゚o゚; 何だか飲んだ後にカップが汚れるなと不思議でした。もう少しでネスレに文句言うとこだった。〔2014/2/7〕



アイロンビーズでオカザエモン〔2014/2/9〕



「パパあげる!」と次女。「紙クズなんか要らねえ!」と言おうとして、よく見たらハートだった…〔2014/2/11〕



大雪だと思われると悪いので…今日の山形はこんな感じです(-.-)y-~~〔2014/2/14〕



お土産に頂きました。おいしいです!しょっぱくないです(笑)〔2014/2/15〕



娘の机で発見!そんなに盗み食いしていただろうか?と反省_| ̄|○〔2014/2/15〕



セブンイレブンのあずき最中。坂上忍さんが常備するほど美味しいと言うので買ってきましたが…「甘過ぎ」と言って娘たちリタイア。写真のようにあずきの層を上にして食べると、舌がクリームに包まれるので良いようです。あずきを下にすると「甘過ぎ」になるような気がします(^_^)/〔2014/2/19〕



夜、仕事に行く前に次女がくれた手紙。何か芸術的なセンスを感じたので「何の絵?」と聞いたら、「ママに手紙を書く時に色を染めたんだけど、その時に下敷にした紙。捨てるのも勿体ないから、パパの手紙にしました。エコだよね?(笑)」という説明。
芸術的なセンスは無いようですが、有り合わせの材料ですぐに料理を作ってしまう妻の才能は引き継いでいるようです。〔2014/2/21〕



はま寿司に来ました(^_^)/ ん?まぐろエッチ?〔2014/2/23〕