長女、天童の市報に出てました!東根市民ですが…ありがとうございます!!〔2013/10/2〕



長女の宿題…校長先生のこと、こんなふうに呼んでんじゃないだろうな!?〔2013/10/3〕



最近、あまりに小さいと味が分からなくなった…味覚センサーが衰えたのか。〔2013/10/8〕



家の前の堤防。再舗装のためアスファルトが剥がされました。でも、懐かしい…自転車が乗れるようになったのもこういう道路でした。〔2013/10/11〕



父がファックスを注文していたのですが、こんなでっかいのだとは思いませんでした!設定で半日つぶれました(^。^;) 〔2013/10/13〕



山形新聞です。娘たちの名前が出てるのでビックリしました(^-^)〔2013/10/14〕



ゆずれなさそうな名前が気に入りました(笑)〔2013/10/19〕



人生観を変えたくて…マルちゃん正麺〔2013/10/24〕



雨天のためパルテ駐車場が混んでいて、上の方に止めたら意外にいい眺め(^-^)舞鶴山色づいてきてます!〔2013/10/26〕



先月の子どもらくがき大会の作品がパルテに展示されているのを発見しました。長女のアッンパンマン…ん?〔2013/10/26〕



次女は、とにかくこういうのが好き。〔2013/10/26〕




ゼロカクゼロカクゼロカクゼロ核ゼロ核ゼロ、核ゼロ!バンザイ!〔2013/10/29〕