〕縮麝ダ茲任后まずは、お電話ください!

【予約電話】080-1817-4161
「ネットで見ました。」とお電話ください。


施術中・運転中は電話に出ることができませんが、
留守番電話にお声を残して頂ければ、
こちらから折り返しお電話致します。

【 メールはこちら 】totoga@ruby.plala.or.jp
what


△泙此⊂評をお聞きします。

医師の診断を受けた方が良いと思われる場合は、そちらをおすすめすることもあります。

how

ご希望の日付、曜日、時間帯などおっしゃって下さい。

【予約状況】はこちらで確認いただけます。
when


に問先の住所と電話番号を教えて下さい。

ナビで住所を検索して訪問致します。分からないときには電話させていただきます。

エリアは、東根市のほか、河北町、寒河江市、天童市、村山市で一律料金とさせていただいております。その他の周辺地域の場合もご相談下さい。
where


ジ耆縮鵑了間まで、御自宅でお待ちいただけます。

自分では運転できない方、育児中で出かけられない方、店番などで留守にできない方、待合室で人と会うのが嫌な方、晩酌の後ゆっくりしたい方、家族でゆっくりしたい方などなど、いろんな方に喜んでいただいております。
bow


Χ垢ても大丈夫

・畳一枚くらいのスペースがあれば施術できます(もちろんフローリングでも構いません)
・お灸は写真のようなお灸を使います。炭化したもぐさなので、煙は出ません(但し、着火のときに線香を使いますので、その時に少しだけ煙は発生します)
tatami


Г海鵑覆貿票蠅砲笋襪海箸呂△泙蠅△蠅泙擦鵝

×お灸を頭や顔には行いません。
×鍼を顔には行いません。
○鍼を頭に刺す施術は行っています。

鍼は使い捨てです。例え、同じお客様に使用した鍼であっても、一度使った鍼を再び使用することはありません。

鍼や灸の施術は、お客様本人の希望を最優先しています。手技療法のみを選ぶこともできます。
naked


動物にはできません。

イヌやネコが、気持ちよさそうな飼い主さんのお姿を見て、施術を希望する場合があります。撫でたり揉んだりは少しだけしてあげています。

動物にも人間と同じようにツボがあり、鍼灸治療もあるはずですが、こちらの免許は持っておりません。
cat


では、もう一度
【予約電話】080-1817-4161
「ネットで見ました。」とお電話ください。

【 メールはこちら 】totoga@ruby.plala.or.jp
what


【もっと詳しいブログ記事】はここをクリックして下さい。


【Facebookページ】
【google+ページ】