最近、何年ぶりかでこのケーキにハマってます!〔2013/7/4〕



父を襲った下手人です。もちろんピースしているわけではなく、こちらを威嚇しています。凶暴です。 〔2013/7/13〕



ぽんぽ館…ウォータースライダーは挑戦できませんでした(^_^;) 〔2013/7/14〕



朝食のキュウリは星型でした。 〔2013/7/26〕



枕を二段重ねにして…枕を高くして寝る娘。〔2013/7/27〕



一週間程前からハサミが変色し、元気がなかったザリオ。脱皮を控えているのだとばかり思っていました。本日未明永眠…父を襲撃した時に棚から落下しているはずで、打ち所が悪かったのでしょうか?冥福をお祈りします。さようなら(T_T)〔2013/7/27〕



今朝はハート型のキュウリでした♡ 〔2013/7/28〕



娘たちがカブトムシを貰ってきました。ゲイかもしれません(^。^;)〔2013/7/29〕



7月20日から始まった新しいアトラクションです。当日トラブルが発生して半日ほど運転停止していたので、閉園時間を延長して乗ることができました。 — 場所: サンリオ ピューロランド〔2013/7/31〕



7月がBirthdayだったのは私なんですけどね… — 場所: サンリオ ピューロランド〔2013/7/31〕