散り際も美しく…〔2013/5/1〕



水面に浮かぶは桜の花びら…〔2013/5/2〕



散ってはいますが、まだまだきれいです(^-^)〔2013/5/2〕



寒い!―北上市立公園 展勝地にて〔2013/5/3〕



北上展勝地の遊覧船〔2013/5/3〕


長女が工場見学でもらってきた焼き麩とゼリー。食べられないようにしっかり名前を書きました。このケチな性分は先々代から受け継がれてきた我が家の血統です(^。^;)〔2013/5/16〕



ついに悲しい事件が起きてしまいました…〔2013/5/17〕



ビールより好き♡〔2013/5/27〕



夏の準備、できました!〔2013/5/28〕



東根では、さくらんぼバラ詰め1キロ105円!もちろん箱だけです(笑)〔2013/5/30〕



昨日、娘からもらったガム。メッセージではないと思うが…〔2013/5/30〕