ココスのアカンめし(ケサディーヤに付いて来たガッカモーレ)とアカンジュース(オレンジ+山ぶどう+メロンソーダ)〔2013/4/1〕



食べるんですか?と聞いたら睨まれた…〔2013/3/4〕


一カ月前は元気だったのに…
先日紹介したニワトリが一刀彫りに変わっていました(+o+)〔2013/4/4〕



河北町役場〔2013/4/7〕



算数検定、それぞれ1学年先相当の級で合格しました!〔2013/4/8〕



やっと、梅咲きました!〔2013/4/11〕



今日は母の誕生日〔2013/4/14〕



白水川堤防の桜。もう少しです!〔2013/4/17〕



新聞のチラシ…値段よりツボのズレぐあいがスゴすぎる!〔2013/4/17〕



寒いから、足踏みかな…〔2013/4/19〕



明日明日咲きそうだった蕾の上に…まさかの雪〔2013/4/21〕



雪ニモマケズ…咲き始めました!〔2013/4/22〕



今朝の桜。昨日は風が冷たかったので、あまり進みませんでした。〔2013/4/23〕



同じ並木でも差があります。平均的な花はこのくらい。今日の予報は雨だから、開かなくていいぞ!〔2013/4/24〕



三〜五分咲きというところでしょうか…交通量倍増してます(^_^)/〔2013/4/25〕



桜並木の下で咲き続ける梅の花…「まだ咲いてたのか」なんて言わないで、この持続力は評価して欲しい。〔2013/4/25〕



みるみる開いてます!〔2013/4/25〕



八分くらいまで行っちゃいましたかね…〔2013/4/26〕



ぽつりぽつり雨ですが…満開!〔2013/4/27〕



満開!〔2013/4/28〕



夕日を浴びて…〔2013/4/28〕



満開継続中!〔2013/4/29〕



満開継続中!〔2013/4/29〕



パパと遊ぶのはいいけど、パパで遊ぶのはやめなさい!〔2013/4/30〕



しんちゃん、面白い!〔2013/4/30〕